 


もうどうにでもなれ・・・ 

終わったあああああああああああああああああ!!!

あああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

アアアアアアアアアアアア


人生が・・・。


(・ω・;)一週間散々だったわ

①内職したのがばれるし

②予習してないのがばれるし

③叩かれるし

④前に立たされるし

⑤叩かれるし


教職員なんてみんな死んじゃえばいいんだぁ

だが、明日から二週間YASUMI!!

カットビングだ、俺!!
(詳しくは「遊戯王ゼアル」でググレ)

もう課題やんねーし

絶対やんねーし

遅めの反抗期だしww


まあするけどね・・・orz


終業式が「夏休み始業式」だったマジ萎えた 

夜には回線切られるのでこの時間で・・・orz

夏休みなのに夏休みな感じがしなかった日曜でした

もう、ホントに・・・(泣)

「明日学校か~」でっていう

ヒマだったので友達に進められてゲーム買った

初音ミクproject DIVA


友達の事は触れるな・・・。

買う俺もどうかだけど

「日常」見てた

暇人の象徴すぎてまじ泣ける

ちなみに週末課題は金曜のうちに済ませました

m9(^Д^)ホラ見ろ、俺だってやるときはやるんだ!中学と一緒じゃねえんだよォ!!

読書感想文提出:7月27日提出

orz

写すか。

そしてゲームにふけよう、俺。

そして当日も忘れるというw

そんなわけで

また来週~♪(平日更新できないからorz)

                            -END-

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!by遊戯 

新しくブログを始めました~

ていうか変えました

えー・・・とね

まず・・・

前回でやめる宣言しといて何やってんの?

って話から


^Д^時間が余った ただそれだけさっ!

:・.(゜Д(○=(・∀・)


といっても金・土・日しかできないです

orz 親に平日回線切られるようになってまして

原因:しすぎた

(・ω・;) わォ


金曜は平日あったことを三分間クッキングの要領で

土・日はもう趣味でww

内容は学校であったことに+α

m9(^Д^) 「α」つってもアニメとかゲームだよバーーカ!!

※健全な男子の証拠です

※変態じゃないよ、紳士だよ!


そんなかんじ♪

観覧者増えるといいなと思ってます

( ・ ・)「無理だな」

「うん、無理だね。」(・ω・)



ちょっとだけネタ

親の後輩に有名なマンガ家がいて

先日その人のマンガとドラマCDが来ました

お前ら期待すんなよ

BL作家さんだ!

名前は「羽生山へび子」さんだそうです

詳しいことは


m9(・Д・)ググレカス!

親が部屋でそのCDかけたので

もうなんか

死にたい・・・


                      -END-

王道マンガで有名な「今何歳?」 

コナンが実に15周年を迎えたという
とりあえずすげーって思ったけど
opどれくらいでてるのかなって調べたら
今までで31もあったとかまじ多すぎだわw

1 胸がドキドキ THE HIGE-LOWS
2 feel your heart VELVET GARDEN
3 謎 小松未歩
4 運命のルーレット廻して ZARD
5 TRUTH-A Great Detective of love- TWO-MIX
6 ギリギリchop B'Z
7 Mysterious eyes GARNET CROW
8 恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜
9 destiny 松橋未樹
10 Winter Bells 倉木麻衣
11 I can't stop my love for you♥ 愛内里奈
12 風のららら 倉木麻衣
13 君と約束した優しいあの場所へ 三枝夕夏 in db
14 START 愛内里奈
15 星のかがやきよ ZARD
16 growing ay heart 倉木麻衣
17 衝動 B'Z
18 100もの扉 愛内里奈&三枝夕夏
19 雲に乗って 三枝夕夏 in db
20 涙のイエスタデー GARNET CROW
21 グロリアス マインド ZARD
22 愛は暗闇の中で ZARD feat.上木彩矢
23 一秒ごとにlove for you 倉木麻衣
24 Mysterious Naifu
25 Revive 倉木麻衣
26 Evelasting Luv BREAKERZ
27 MAGIC 愛内里奈
28 As the Dew GARNET CROW
29 SUMMER TIME GONE 倉木麻衣
30 Tear drops Caos Caos Caos
31 Don't Wanna Lie B'Z

まじやべェ(・ω・;)
てかコナンって15周年って絶対進一の時の高校超えてるだろ年w

突然だけど
これを持ってブログをやめます
理由はって言うと
高校に入ってこれ続けるの難しくなったから
いままで全然更新してなかったのはこれのせい
今までありがとうございました
ノシ

                         -END-

遊戯「ルールとマナーを守って楽しくデュエル!」 コ○ミ「ルールもマナーも\には勝てないさ」 

(・ω・)お久です

か、課題が終わらないぜよ
まあいつもの事。
金曜始業式でその日は作文だけでいいんだけど
月曜に国数英出さなくちゃいけないので
(・ω・;)やべェ

そもそもこんなことになったのは
ゲーム買ったせい
てか誕生日が四月二日で
金もらったので「遊戯王5d'sタッグフォース5」
を買ってみた
なぜ買ったし・・・。

しかもこのゲーム買ってみたら以外と糞ゲーでした(泣)
理由は二つ
・主人公が連れ去られたって言うけど街中に普通にいて
 目の前にいるってのに別の場所行かないとクリアにならないという
 設定のアバウトさ

・ルール完全無視
 (例) アドバンス召喚のためのリリースには使えないトークンを
   リリースする
    禁止カードを何枚も入れる

(結果) 制作会社「デュエルしたかったらリアルでやってください(怒)」

正直ここまで来ると色々すごい
てか今この時間を課題のために使えよと
我ながらナイスな判断がでたので(ただの馬鹿)
今日はもう終わります

※スパロボZのPV3が公開されました




                       -END-   

